アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

食べブログ

どうもアリーと申します。

まだまだ暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしですか?

僕はというと

スタミナをつける為

焼き肉を食べに行ってきました!




まずは、生ビール!

この時期のビールは最高ですっ!

f:id:junichi0317:20150828033932j:image

まぁ、飲み終えてしまいましたが

ほんっと最高でした!!

店員さんのビールのつぎかたも上手で、

素晴らしい泡とビールの比率でした。

皆さんにも見せてあげたかったです!






そしてお待ちかねのお肉です!

f:id:junichi0317:20150828034042j:image

これはリブロースステーキです!

3種類のお塩から選んで味付けして

頂くことが出来ます!

これも、もう食べてしまいましたが

とても柔らかくて

美味しいお肉でした!






そしてこれはウィンナーです。

f:id:junichi0317:20150828034124j:image

たまに食べると美味しいんですよね!

歯でパリッと割れる食感に

ビールもどんどん進みます!

焼き肉屋さんに来て、注文される方も

少ないとは思いますが

是非オススメです!






そしてさらに、お肉!お肉!

f:id:junichi0317:20150828034214j:image

これは上カルビと上ハラミです!

奮発してしまいました!

きめ細かいスジの入ったお肉で

素人ながらにも

良いお肉だということがわかります。

やはり食べ物は口だけではなく、

目でも楽しむものなんですね。






そしてこの店は

その日のオススメメニューを

手書きした表があるのですが、

これもまた上手に描いていて

ついつい注文してしまいます!

f:id:junichi0317:20150828034239j:image

ここに置いてありました。








いやぁ、たらふく食べて

大満足でした!



やはりブログとは

こうでなきゃいけないですね。

なんとかブログっぽい記事が

書けたと思います!



次はアリーイチ押しのラーメン屋を

ご紹介したいと思っております!

乞うご期待!!