アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

左利き

秘密のケンミンSHOWを

楽しく見れるようになった事に

歳を感じるアリーです。




ところで私は左利きなんですが、

よく人に

「左利きは不便そう!」

と言われます。



この場を借りて一言いわせて頂きます。

もともと右利きではないので

まず、右利きの便利さを知りません。

なので不便と思うわけがありません。



もともと右利きの人が何らかの理由で

左を使いだした場合のみ

わかってもらえるんじゃないでしょうか?



明日、ニュースで

タイムマシーンが完成したと発表され

50年前にタイムスリップして

黒電話で友達と会話している女子高生に

「LINE無いなんて不便だね」

と言ってるのと一緒です。



・・・いや一緒ではないですね。

でも気持ちがモワッとする感じが

一緒です。


まぁ、せっかくタイムマシーンで

どこへでもタイムスリップ出来るのに

50年前の女子高生にLINEの話しを

する時点で頭おかしいですけどね。

何利きでもないです、そいつは。



と言うか

タイムマシーンで自分の子供の頃に戻って

右利きに直してやればいいんですよね。




ん?

でも、右利きに直してしまえば

現在タイムマシーンを操作した

利き手も変わるということで

現在が変わる・・・

現在から変えてるのに

過去を変えて現在が・・・





んー








・・・チカン、アカン!!