アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

背後霊

霊感のハンパない友達に

「アリーは取り憑いている霊が

多過ぎて、もう頭から

覆い被さっている霊もいるので

顔が見えない時がありよ」

と言われた事があります。


どうもアリーです。

 

いや、取り憑くのは勝手ですが

好き放題し過ぎでしょう。

まず、背後霊なら

せめて背後にいるというルールは

最低限守って下さい。


乗っちゃ駄目です、乗っちゃ。






まぁしかし

なんなんでしょうねー!

霊って。

私は全く霊感ないので

見たことも感じたこともありませんが

本当にいるんでしょうか?



地球が誕生して約46億年。

この歴史の中、膨大な生物が生まれ

そして死んでいます。

全ての生物が霊にならないとしても

今地球は霊でパンパンになって

いるんじゃないでしょうか?



落武者の霊を見たという

恐い話をテレビで見たことがあります。

てことは時代は関係なく

霊はずっといるんですよね。

じゃあ極端な話し

アウストラロピテクスの霊も

きっといるんでしょう。



…やっぱり地球はパンパンなってます!

霊飽和状態です!



あまりいらん事を言うと

取り憑く霊がまた増えそうなので

やめておきましょう。



ですがもう一つだけ

気になる事があります。



私が死んだら

私に取り憑いている霊は

どうなるんでしょう!?


私がもし誰かの背後霊になったら

背後背後霊となってしまうんでしょうか?


それならもうこの永い歴史の中

背後霊たち

背後背後背後背後背後背後背後背後背後背後背後背後・・・

となってしまうのも当たり前で…








そりゃ頭にも覆い被さるわ!!