アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

かもしれないブログ

エブリケンミン、カミングアウト!


僕の座右の銘です。


意味は「秘密なんて無ぇべさ~!」です。




どうもアリーです。




最近、運転免許を取ったんですが、


「かもしれない運転」。


これは本当に大事な事ですね。

かもしれない運転とは

様々な可能性を想定し、

十分な余裕を持って

運転することです。


前方の車が

「急ブレーキをかけるかもしれない」

と想定して車間距離を確保したり、

見通しの悪い道路で

「歩行者が突然現れるかもしれない」

と想定して徐行するなど

運転に必要不可欠な想像力です。




でもこれは何も運転に限った事では

ありません。

日常生活や仕事など、

どんな場面でも

「かもしれない」は

必要なことなのです。




そして、このブログも例外ではありません。

ブログの記事も常に

「かもしれない」を

考えていかなければなりません!




「かもしれない記事」

これが私の目指す記事です。




おっと、

そんなことを言っておきながら

私の記事って

「敬語が邪魔をして親近感がわかないかもしれない」

ですね。

いけない、いけない。

もう、ため口でいきます。




「漢字が苦手な人が読んでくれているかもしれない」

ので、

かんじもつかわないようにしてみるか。





おやおや、

どんどんおれのりそうけいに

ちかづいてるかんじがするよ。

じこまんブログとはもうおさらばだ!



「ろうがんのひともみてるかもしれない」ので

もじをおおきくしよう。


これで
よみやすくなった!



これ、これ!


これがさいこうな
ブログのきじ。


だって
「かもしれない」の
いきついたさき
なんだから。


アフィリエイトせいかつ
ばんざい!





どんどんいこう!!!

「わたしのきじが
きらいなひとも
いるかもしれない」

















それを言っちゃお終いですよ…