アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

30代も半ばになると

残尿感が計り知れません。

泌尿器科も視野に入れて

30代後半を突っ走りたいと

思います。


どうもアリーです。


ところで私が長年愛用してきた

DVDプレーヤーが壊れてしまい

深夜にやること無いんですよ。

前までは録画したテレビを

観ながら、お酒を呑むという

生活を送っていたので

本当に今はやる事がありません。

なにより、


なった事が

本当に辛いです。

本当に本当に辛いです。

どのくらい辛いか

例えるとアレです。


でもまぁ、そんな事より

もう春ですねぇ。

春は私の1番好きな季節です。

キンモクセイの香りが

漂う春は気持ちが

清々しくなります。


そんな甘くすばらしい芳香を放つ

キンモクセイの香りの豆知識。

香りの主成分はβ-イオノン、
リナロール、γ-デカラクトン、
リナロールオキシド、
cis-3-ヘキセノールなど。
このうち、γ-デカラクトンなどは
モンシロチョウなどへの
忌避作用があることが
判明しているそうです。


あ、少しマニアック過ぎましたかね。

もっと皆さんに興味があるような

話しをしないとダメですね!


あ、そうそう。皆さん、


ご存知ですか?



知りませんか?

知っていたら是非教えて下さい。



人が死ぬ夢を見ると

もちろんいい気分はしませんが、

決して悪い予兆では無いそうです。

自分が変わろうとしている時、

成長段階にある時、

そのような夢に現れるそうです。

Yahoo知恵袋で誰か言ってました。


私は昨日、少年ジャンプと間違えて

少年サンデーを買う夢を見ました。


知ってましたか?



そんな事より実は

私は今、命を狙われています。


本当なんです!

本当に本当なんです!

もちろん、私には命を

狙われるような

心当たりはありません。

自分で言うのもなんですが

人様に迷惑だけは掛けまいと

日々、真面目に生きてきました。

そんな私の命を狙うとは、

本当に馬鹿な奴だと思います!












本当に春は頭がおかしい奴が

出てくるので、

皆さんも気をつけて下さい!