アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

そりゃ跳ねるわ!

尿意と便意が同時に襲ってきた時、

大便を我慢して

小便のみをする、と言うことが

最近のマイブームです。

どうもアリーです。


大便と言えば、

皆さんが愛してやまない

草食動物のウサギですが、

自分のウンコを食べるそうです。

 

ふわふわの毛に、つぶらな瞳

そして愛くるしい仕草。

ウサギは本当に可愛いですよね。

ペットとして人気が高いのも

うなずけます。

 


「寂しいと死んでしまう」

 


そんな事もウサギの可愛さに

拍車をかけているのではないでしょうか。

 

 

 


でもウサギは自分のウンコを

食べます。

見た目は確かに可愛いですが、

確実にウンコ食います。

 

たぶん必死に止めても、

やっぱり食うんでしょう。

 

これは食糞という行動で、

正常な行動なんです。

軟糞と言われる

特殊な糞をして、

それを食います。


タンパク質やビタミンを

豊富に含んでいるため

ウサギの健康に大変役立って

いるとの事です。

このウンコをウサギに

食べさせないようにすると

貧血状態を起こし、

やがて死んでしまうそうです。

 

 

 

...

 

 

 

ウンコ食えないと

「死ぬ」て.....

 

 

 

シュールですな。

 

そんなウサギ、

私は好感をもてます。

 

もう、目が赤いとか

どうでもいいんですよ。

だって人間もそんだけ

定期的に自分のウンコ食えば

目が血走って、赤くなりますよ。

 

そりゃウサギ、跳ねますって。

死ぬ程かまって欲しくて

自分のウンコ食うんですもん!


そりゃ跳ねますって!!

 

 

 


んん、、、

結局私は何が言いたいんでしょう。


すみません、何か

まとまっていない文章で。

 

 


まぁまとめると、

結婚式のスピーチで使う

「三つの袋」のくだりは

しょうもないので

いい加減辞めなさい、

って事です。

 

おやすみなさい。