アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

プライベート

どうも、ラジオはAMよりPM派の

アリーです。



毎回どうでもいいことを

ダラダラ書いているので

今回は趣向を変えて

皆様にわたくしの休日を

紹介させて頂きたいと思っております。



それもどうでもいいことだろ、

と思ったそこの君!

コツン☆だぞっ!!






えー

私は完全にインドア派な為

休日は基本、自宅で過ごします。

f:id:junichi0317:20150902032303j:image

休みの日でも、

前日にどんなに呑んでも、

朝7時起床。

それが私のスタイル。


そして朝食は必ず手料理。

一人暮らしの生活が長いぶん

料理の腕前には自信があります!

f:id:junichi0317:20150902032326j:image

朝にガッツリ食べるのは

アリー流の健康法。

パンなどでは力が出ません!

朝しっかり食べることが

その日を充実させるのです。




朝食を終え、後片付けも

ままならないうちに

友人が遊びに来ました。

f:id:junichi0317:20150902032404j:image

友人のクルーズ君です。

彼はいつも決まって

8時50分に来ます。

たぶんバスの時刻とか

そんな理由なのでしょうが

毎日決まった時間に来ます。


明るく、性格に裏表のない

とてもいい奴です。


俳優を目指してるとかなんとか、

まぁ売れてほしいもんですね。


彼が来たからには

やることは一つ。

マリオカートです。

ああ見えて彼はプロ級の腕前です。

ピーチ姫を好んで使います。



彼とのマリオカート

時間を忘れさせます。

いろんな人とマリオカート

しましたが

こんなに時間を忘れる事は

ありませんでした。



それは彼の魅力か…

マリオカートの魅力か…









当然、彼の魅力でしょう!!

f:id:junichi0317:20150902032404j:image








まぁそうこうしていると

17時25分には

決まって帰っていきます。

恐らくバスかなんかの

都合なんでしょうが

決まってその時間です。




あ、そろそろ夕食の支度も

しなきゃいけないので

そろそろ終わりますー。


なんてことない

ただの日常のブログになりましたが

今回はこんな感じです。


最後に自分の写メも

載せちゃおうかなー!!

f:id:junichi0317:20150902032535j:image


いやいや

これは2年前ですよー!笑


若いなー、俺!!!

そして恥ずかしいー!!




転載禁止ですよ!

ではでは皆さん

グッナイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:junichi0317:20150902032404j:image