アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

渾身の下ネタ

たかがブログと言えど

されどブログ。
 
今はあまり観覧数は無いですが

このブログには気合い入れてます。



どうもアリーです。



私はこのブログでは

極力、下ネタを避けています。

理由は単純に下品に

ならないようにする為です。



ですが、どうなんでしょう?



このままのスタイルだと

アリーのブログ

代わり映えのしないブログに

なってしまいます。



そんな状況をなんとか打破したい!



そう悩んでいたところ、

「このままずっと下ネタから
 逃げていても、きっと
 前には進まないよ。」

Yahoo知恵袋

知らない人から、そう

アドバイスをもらいました。



そう、前に進むのです!



と言うわけで、アリーは

下ネタ解禁しました。

ただの下ネタではなく

下品に感じさせない

下ネタが理想です。


下品に感じさせない・・・・

となると、とりあえず

「オシャレなウンコの仕方」

を考えてみましょう!


これしかありません!!




きっと今から恐ろしいほど

「ウンコ」という単語が

出てくることでしょう。

不快に感じた方は

ゆっくりとお手元の

スマートフォン

ホームボタンを押して下さい。



では、はじめましょう。



舞台は公衆トイレの和式です。

うっかり鍵を掛け忘れて

他の人にドアを開けられ

バッチリ見られました。

その人に、おもわず

「オシャレ~!」と

言われるようなウンコの仕方を

考えてみましょう。


これができれば

下品どころか、

上品な下ネタになります!

アリーブログを前進させる為にも

私はやりますっ!!




まずウンコ自体がとても汚く

下品なものなので、

そのウンコが霞むくらい

オシャレになる…

いや

ウンコ込み込みで

オシャレになる方法が

ないものか。

私は三日三晩頭をかかえました。




薔薇一輪を口にくわえてウンコする・・・
いや、全然駄目だ!ウンコに負けてる!



ウンコでヴィトンのロゴマークを描く・・・
いや、脱糞を甘く見るな!



ウンコをする前にケツを拭く・・・
いや、個人的にはオシャレと思うけれども!



ケツにマジックで「結婚しよう」と書いておく・・・
いや、10年待たせた彼女でもひくよ!?



便器のことをキャンパスと呼ぶ・・・
いや、よくわからん!



逆立ちをしてマーライオンみたいに
ウンコを流し出す・・・
いや、凄いけどオシャレか?





こうやって、いくつもの

自問自答を繰り返しました。

ですが一向にオシャレなウンコの

仕方が思いつきません。




本当にオシャレなウンコの仕方なんてあるのか…?




そんな事すら疑い出した時、

ふと目の前にある鏡を見ると

この記事を携帯で書いている

自分自身の姿がそこにありました。


ウンコもしていました。













・・・なんて、

なんてオシャレなんだろう…





そう、

はじめから答えはここにあったのです。




オシャレなウンコの仕方。




それは





「ウンコをしながらブログの更新」





いや、上品極まりないですね。

成功です。

これでアリーブログは

次のステージへと

進むことでしょう。

そして今、アリーの頬には

熱い涙が流れております。







ちょうど今、ウンコも終わったので

この話しも終わりたいと思います。

私のウンコは硬かったですが

話しは硬くならなくて良かったです。


それでは皆様、おやすみなさい!




※誹謗中傷は受け付けておりません。
  どうか、水にお流し下さい。