アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

モーレツ!行列!

みなさん今晩は!


「アリーのモーレツ!行列!」

 

のお時間がやってまいりました!

 

今週も素晴らしい、

 

行列の出来る名店の

 

行列を紹介したいと思います!






さぁ、早速行きましょう!

 

今週の行列はコレだっ!!



f:id:junichi0317:20150916024547j:image


いや、素晴らしい行列ですね。


一見、オーソドックスな


2列直線型の行列ですが、

嫌味が無く、とても美しいです。


シンプルが故に難しい行列ですが

見事に並んでいます。


通好みの行列ですね。

あっぱれです!




そしてお待ちかね、

大人気企画!

アリーの
「最後尾に聞いてみよう!」

のコーナーですっ!!

イェーイ!


このコーナーは

素晴らしい行列の最後尾の人に

素晴らしい質問をしてみよう、

と言う


企画となっております!




では早速、

最後尾にいる

ピンクのシャツの男性に

インタビューしてみましょう!








「何故、並んでいるのですか?」


「食べてみたかったから。」



んー、意味深ですね。

続いて次の質問。




「やはり最後尾だと意識しますか?」


「考えた事がない。」



不安になる気持ちは誰でも一緒です。

そして最後の質問です。




「あなたにとって最後尾とは?」





答えは

「わからない。」でした。




いやぁ深いですねー。

そうこう言ってる間に

その最後尾の人の後にも

人が並び、

その最後尾の人は最後尾では

なくなってしまいました。


最後尾とは儚く

切ないものだと、

考えさせられた夜でした。



それでは皆さん、

また来週~!!

ビバ!行列!