アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

別途記載

私は怒っています!

激おこプンプン、プンププ~ン!

このくらい怒っています。



「激おこ」らへんで、

あ、これ死語だな。と

気付いたので、

プンプン丸までは行かず、

機転を利かせ

プンププ~ンと逃げました。




さすが俺!!グッジョブ!!




どうもアリーです。




まぁ、それはそうと私は

本気で怒っています。



何かと言いますと、

賞味期限の表記です。



あれに、腹を立てております。



いや、ほんと酷いんですよ!



しばらく置いていた食品で

「まだ大丈夫かなぁ」と

賞味期限を確認しようと

探してみると、




「別途記載」




いやいやいやいやいや

おたくらが、賞味期限を記載する

スペースを設けといて

そのスペースに書かずに別途記載て。



LINEを送ったら

カカオで返信が来た様なもんです。










...ん?

そうなの?






ま、まぁ...アレですよ。

完全にトラップですよね...








あ、吉野家で牛丼を頼んだら

松屋の牛丼が出てきたようなもんです!






うん...

これは絶対に違う...







歯が痛いから歯科に行ったら

内科に行けと言われたようなもんです!







あ!これ、近い!!!

絶対近い!!!






なんならもう1個!






南海電車に乗ろうとしたら

近鉄電車の...





...いや、この時点で違うわ。


例えの才能の無さに引くわ。



幾度となくチャンスはあったのに

ものに出来ない自分に引くわ。







「例える」という振りを自分で

しといて、

ちゃんと例えられて無い俺は

どういう事やねん!!


まさに、賞味期限を

別途記載してるような.......












ハッ!!!!!!


これだーーー!!!!