アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての趣味

どうもアリーです。私は無趣味な為、趣味を探そうと多趣味なツレに相談したところ盆栽を勧めてくれました。いや、まぁ盆栽も悪くはないんですが何十年も育てていかなければいけません。そうなるともはや家族ですよね。そんな簡単に家族を増やすわけにはいか…

代行業者

最近、代行業者が凄いことになってますね。少し前に宿題代行なども話題になりました。まぁ、需要があるなら良いと思うんですが、「ん??」と思う事も多いんですよね。この前テレビで見たんですが、呪い代行業者。その名の通り呪いを代行しているんです。呪…

本当の優しさ

今コンビ二弁当を買ってきていざ食べようと思い、一緒に袋に入っていた割り箸を手に取ったのですが、よく見ると「つまようじ入り開封時にはご注意ください」の注意書きが…いや、、、と言うか、、、あの、、、そこまで注意喚起するなら最初から入れてくれるな…

「ただのコーン好きやがな!」と最後に言ってしまう記事

今月の目標は世界平和です。どうもアリーです。ラーメン通で有名な私。今回はラーメンの有名店に点数を付けて評価していきましょう!さっそく行きます!!最初のラーメンはこれだっ!!これ、旨っ!!こってりだし、あっさりだし、さわやかだし、深みあるし…

おにいさんといっしょ

いい子のみんな!元気にしてたかな?アリーお兄さんだよ!今日もお兄さんと一緒にあまり人気の無い生物達をストイックにお勉強していこう!さぁ今週の生物はこれだ!!そう、ミナミコメツキガニだ!ミナミコメツキガニはエビ目・ミナミコメツキ科に分類され…

30代も半ばになると残尿感が計り知れません。泌尿器科も視野に入れて30代後半を突っ走りたいと思います。どうもアリーです。ところで私が長年愛用してきたDVDプレーヤーが壊れてしまい深夜にやること無いんですよ。前までは録画したテレビを観ながら、お酒を…