アリーの妄想系ブログ

何かと忙しい現代人にの癒しになるような、クスッと笑ってもらえるお笑いブログを目指しています。

墓場まで持って行くハズだった裏技

アリーのブログも約一ヶ月経った今

 
いよいよ私が温めてきた裏技を
 
話す時が来たと思います。
 

 
 
 
 
今から話す話しはは決して
 
冗談などではありません。
 
私の人生の集大成でもあります。
 
 
 
では、何故そんな話しを
 
公開する気になったのか?
 
 
 
それは、
 
この世の中を変えたいからです。
 
 
 
 
この荒んだ世の中を元気にしたい!
 
 
 
 
これが今回、裏技を暴露しようと
 
思ったキッカケです。
 
 
 
 
少しでも皆さんの
 
お役に立てれば...
 
 
 
 
その気持ちしかありません。
 
 
 
 
では、聞いて下さい。
 
とっておきの裏技を。
 
 
 
 
 
 
 
誰もが経験する事。
 
それは遅刻です。
 
 
絶対に抜けれない大事な会議、
 
片想いの彼との約束、
 
寂しく待ってる子供の迎え、
 
 
どれも遅れることは出来ません。
 
 
 
 
だが、
 
もし、
 
万が一、
 
遅れてしまったら?
 
 
 
 
 
こんな状況を打破できるのが
 
私の今回の裏技なのです!
 
 
本来ならばここから
 
有料サイトに飛ぶURLを
 
貼るんですが、
 
今回は特別に
 
このままお話ししましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ、大事な場面で
 
遅刻してしまった場合...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時は
 
左腕を折りましょう。
(右腕でも可)
 
 
 
するとどうでしょう?
 
怒られ、非難されるハズだった
 
貴方は一気に心配される
 
立場となります。
 
 
形勢逆転なのです!!
 
 
逆に何故自分を急がせたのか
 
相手を責める事さえ出来ます。
 
 
 
 
もう一度言います。
 
左腕の(右腕でも可)骨折です。
 
軽い打撲や出血などでは、
 
心配されずに
 
遅刻を咎められてしまいます。
 
 
やり過ぎて
 
血まみれになると
 
ドン引きされてしまいます。
 
 
骨折が大事なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この裏技は門外不出
 
だったのですが、
 
皆さんの為、
 
輝く未来の日本の為、
 
発表させて頂きました!
 
 
 
 
さぁ
 
戦う日本のサラリーマン達!
 
バキバキ腕を折ろうではないか!